アウトドアニュースが乗ったモデル

1.7 CRDi 7人乗りで1.7リットルのディーゼルエンジンモデルで136馬力のトルクは33.7kg.mでした。私はいくつかの材料を探してみると、少なくともヨーロッパで販売されているキア車は1.7リットルで136馬力を出すエンジンは、現在までのところカレンス以外には出ていません。しかし、このエンジンは、いくつか不慣れではないと思っていましたが、現代i40に含まれているエンジンとトルクまで一致しました。 I40のみエンジンを使うにががもったいなかったでしょう。
 
 
 
ファミリーバンという性質上、高速走行を継続するよりも、瞬間加速力が重要です。このため、136馬力の33.7kg.mという話は十分ではないと思います。他にガソリンが1.6リッター135馬力エンジンがひとつ、166馬力2.0リットルの排気量がひとつ、この二つがラインナップに上がっています。
 
 
 
デザイン
 
 
カレンスについて沢山記事を大載せたアウトビルトやアウトニュースのようなマガジンの共通の評価は、スタイルがクールでした。フォードやオペルなどのバンに強みを見せるメーカーのモデルも良いですが、オカレンスは、もう少しスコアを与えてもいいのではないかというのがドイツの専門誌の一貫した意見でした。余談ですが、アウトニュース(比較的ドイツ車のほか、評価が寛大な方な媒体)は、オカレンスのラジエーターグリルを犬の骨と似ていると表現をしましたよ。とにかくスタイル面ではスポーティさがぷんぷんと感じられる良いモデルではないかと思います。