新型カレンスは

 
旧型に比べてむしろ20mm全長が短くなり、幅が15mmより減少しており、40mmのマイナスになりました。しかし、室内空間はより確保をしたのです。これも50mmより増えたホイールベースからです。多くの方々が共感することの一つは、現代キア自動車が、室内空間が比較的大きめであるという点ですが。このような点がより浮き彫りにすることができるのが、このミニバンのような車ではないかと思います。
 
 
 
ただし、現在車のこのような特徴は、乗客のみになると言うことです。トランクのサイズは、むしろサイズが小さいVWツアーと同じモデルよりも小さくなります。カレンスが5人乗り基準にトランクが基本容量536リットル、最大容量1694リットルであるのに対しツアーとは、基本容量695リットル、最大容量は1989リットルです。 I40のようなモデルも乗客スペースの広さに比べるとトランクは、競合モデルと似ていたりむしろ、より小さい方ですが。現在車の方向性だと見なければならないようだと思います。
 
 
 
フォルクスワーゲンと後部トランクのドアを開けて撮影したオカレンスの写真。全体的にツアーとはこのトランクドアも低く、開放感も大きく、重い荷物を載せやすくなっています。小さな違いが乗用に焦点を置いた車と実用に重点を置いた車の違いが感じられますね
 
 
 
 
インテリア
 
 
ドイツの雑誌が一般的にシートの快適さが強みだと話しています。また、様々な収納スペースも良い評価を受けていますね。インテリア•デザインは、単にシンプルなんですね。私は個人的には、ハンドルのデザインが現代より良く見えました。全体的には、バンとしてのアイデンティティーを大切にした構造ではないかと思います。