iphone 5c カバーケース おしゃれ

iphone 5cにカバーケースをつけるなら、おしゃれなのがいいなぁ~
 
って人はこんなのどうですか?
 
 
 
iphone 5cは今年のモデルの代表ですから、やっぱりおしゃれに着飾ってあげたいですよね~(^ν^)
 
 
まあ、カバーケースの役割は、スマホを守るためなんだけど、最近はデザイン性もすごく要求されてますからね~(^_^;)
 
 
服のように、毎日スマホカバーケースを変える女子もいるくらいですから!
 
 
確かにカバーケースを変えるだけで、チョット気分もかわりますもんね。
 
逆に色々もっていると、気分転換になるかもしれません(^_-)-☆
 
 
色々そろえれるなら、おしゃれなのは必ず揃えておきたいですね♪
 
 
シーンによっては、おしゃれなほうが、ウケがいいですからね(^_-)-☆
 
 
 
 
iphone 5cのカバーケースでシリコンのものも、いろいろと出ていますね
 
 
リアル店舗よりも通販で探した方が、色々あるからいいですよね。
 
リアル店舗に置いてある商品って、どうしても万民ウケする、
 
売れる商品しか扱わないことが多いけど、通販だと個性的なものや変わったデザインもあって、選ぶのが楽しいですからね♪
 
シリコンというと、無地のものが多いイメージですが、そんなことないですからね~。
 
可愛いのもかっこ良いのもいろいろです。
 
 
で、何よりもシリコンって、落とした時に、スマホを守ってくれそうですよね(^_-)-☆
 
衝撃を吸収する特徴があるので、おっちょこちょいの人には、シリコンのカバーケースをオススメしちゃうな(^_^;)
 
まあ、他のカバーケースでも、していない状態で落とすよりも、全然ましですけどね(^_-)-☆
 
 
iphone 5cは持ちやすく使いやすさを追求しているスマホなので、落としにくくなってるといいけど~(^_^;)