懐かしの駄菓子達を大人買いしたい

 
小さい頃すごくお世話になった駄菓子を、成人した今大人買いしてみたい。
けどなんかイマイチ勇気が出ない今日この頃。
ずっと夢だったんだよね。大人買いして制限なく駄菓子を食べるのが。
でもいざそれができる年齢になると案外やらないっていうね。
やってみたい願望はまだあるんだけど、なんか思いとどまっちゃうっていうか。
 
ソースかつのやつとか、10円くらいのフィリックスガムだっけ?とかココアシガレットとか
今でもたまに買ったりするんだけどやっぱバラで買う。
安い細々したものをちょびちょび買うのが醍醐味であって、やっぱ大人買いは邪道かなーなんて
思うけど一回やってみたい。うーん。
買うのが恥ずかしいとかじゃないんだよねー。てか恥ずかしかったらネットで買っちゃえばいいだけ
だしね!
まあでもよくある事かもしれない。欲しい欲しいでもお金が無いって時は、ものすごい欲しいのに
いざお金がある時になると欲しくなくなっちゃってたりね。
それと同じ感じがするわ。
 
ううーんでもやっぱ実行してみたいからいっそ誰か一緒に大人買いしてくれないかな(笑)
一人で駄菓子食べるのもなんか虚しいし、ちょっと一緒にやってくれそうな友達を誘ってみようと思う。
こんな馬鹿な提案にノってくれる子がいるかまあ微妙だけど!